次男初お泊り

正確に言うと「親も兄弟もなしに、1人だけでお泊り」初体験です。
双子、きょうだい4人なのもあって、なかなか「1人」ってないんですよね。

サッカー教室で1泊2日で海へ★
先日「学校行きたくない」なんて言ってたものだから
夫と2人でめちゃめちゃ心配していました。

うちの子供らは、どこに行ってもすぐ友達が出来るので
(私も子供の頃からそうだったし)
あんまり心配することはないんだけれど。たぶん。

今回はほんと心配だったんだー
あ、いや、いつも、誰が出かけても 『怪我していないか』『非常事態になっていないか』
なんて、勝手にいろいろ考えて心配しちゃってるんですが

けど、ほんとよかったよ~(*゚∀゚)=3  ホッ


落ち込み気味だった気持ちも上向きになったみたい!!


これにて4人全員「1人でお泊り」初体験完了!

タイトルとURLをコピーしました