夫婦関係

はい。頑張っています。
交際期間ゼロ(飲み友達くらいの付き合い)で結婚
結婚16年、山も谷も越えた事のなかったカップルですが(登りっぱなし、沈みっぱなし)

今回初めて乗り越えようと?しています。乗り越えられそうな空気?予感?
今までだって何とかしようと何度ももがいてきたけれど(ドロドロの過去ログ)
毎度私の空回りで涙をのんできたさ!それが!
今回は夫も協力してくれている気がします。本人確認はとってませんが。
家の中の空気の流れがやさしくなった気がします。


ありがたいことです。頑張るよ!


10年後..その先にも、後悔しないように頑張っておこうかなと。めいっぱい頑張ったなら、どっちに転んでも、後悔しないと思うから!(`・ω・´)ゞ

コメント

  1. やす より:

    ホントよかった!一時期、体調も崩されてたようだし心配してました~。縁あって一緒になった人だもの、心が通じ合えたらこんなに幸せなことはないですよね。

  2. niya より:

    春到来?
    こそーっと、見守ってるよ^^

  3. コトコ より:

    よかった~

  4. Re: やすさん より:

    ありがとうございます(ノД`);
    ほんと辛かった時期もありました..(涙)
    変わらないといけなかったのは、夫じゃなくて、自分だと思えるようになって
    やっと楽になってきたように思います。
    まだまだ「3歩進んで2歩下がる」状態ですが
    少しでも進んでいけるように頑張りたいです(*´ェ`*)

  5. Re: niyaさん より:

    春..ではないかなぁ
    だけど、気持ちは落ち着いた感じ。
    私もこそーーっと見てるよ |∀’*)ノシ

  6. Re: コトコさん より:

    ありがとうございます~(ノД`);

タイトルとURLをコピーしました