ビリー隊長

春の運動会の組体操以来、ダイエットに目覚めた次女小6

食べない系のダイエットは、私が反対なので(成長期の子供ですから)
「食べる量を減らす」「食べる順番を見直す(野菜から食べはじめる)」「腹筋を鍛える」等
頑張ってきた結果、見事に痩せました。ほんと努力がすごいのよ!

今が一番ベストな体型だと思うのですが、
「まだダイエットしなきゃ!」とか言う次女。えー、これ以上痩せるのはちょっと..

と、いうことで
懐かしいDVD出してきて、入隊をおすすめしときました。
テコンドーやってるからか、コンバットキックとか超迫力www


一番やらんとあかんのが私なのは百も承知!(・ε・)


見るからに食べる量がすごいのに、太らない体育会系男子2人がうらやましいわ~!

↓↓ 効果あります!腹肉に効く!!身をもって実証済ですが、ギックリ腰に注意(´∀`)ゞ

コメント

  1. 突然のご連絡失礼いたします。
    TCSアフィリエイトの野崎と申します。
    TCSアフィリエイト
    http://www.tcs-asp.net/
    コメント欄にてのご連絡となり申し訳ありません。
    お子様方の記事を拝見しまして、
    是非お母様の視点から、本広告の商材を
    ご紹介頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました。
    広告の詳細は下記をご確認下さいませ。
    クリティア ウォーターサーバー購入プロモーション
    株式会社ウォーターダイレクト
    (http://www.clytia.jp/ContentsWD/)
    ――――――――――――――――――
    ■成果承認について
    成果報酬:8,000円
    成果対象:ウォーターサーバー購入後
    ■広告の特徴
    ・富士山の天然地下水を使用
    ・手間いらずで冷水、温水が常用できる!
    ・チャイルドロック付きで
    小さいお子様がいるご家庭でも安心
    ■詳細URL
    http://www.clytia.jp/
    ――――――――――――――――――
    弊社は他にも魅力的な広告案件を多数取り扱っております。
    ご関心をお持ち頂けそうでしたら、是非ご一報下さいませ。
    以上、ご検討の程宜しくお願い致します。
    ──────────────────────
    TCSアフィリエイト
    担当:野崎
    info@t-consumersys.co.jp
    ○TCSアフィリエイトの魅力
    ・高額報酬案件を多数取り扱い
    ・広告料に消費税分を上乗せしてお支払い
    ・成果報酬に応じてTCSサービスポイントを還元
    ・報酬&ポイントをポイント交換のPeXで受け取り可能
    運営:㈱東京コンシューマーシステム
    http://www.t-consumersys.co.jp/
    ──────────────────────

タイトルとURLをコピーしました