クロスワードパズル

長女中3に「お母さんもちょっとやってみてよ!」と言われて
「ちょっと」のつもりが小一時間ほどハマるww

久々の友達から電話があって話したり、
1年くらい会ってなかった友ママに信号でばったり会ったり、
いつもの友ママんちにビール持って押しかけたり、今年も終わるなぁーとしみじみ。
明日は、ざっと掃除して、年明け帰省の準備して、夜は子供らとだらだら遊ぶ予定!
紅白とかTV見ながら”オセロ””魚魚(とと)あわせ””人生ゲーム””地図パズル”
大晦日の晩御飯はすき焼きが定番化してきた。年越しそばを食べて、近所に初詣…
大晦日から元旦が一年で一番、子供たちとじっくり顔つき合わせて遊んでいるかも(笑)
楽しく幸せな時間です( ´艸`)


今年も一年、ブログに足を運んでいただき、ありがとうございました
よいお年をお過ごし下さい(*’∀’*)ノシ

【広告】

4 件のコメント

  • たのしくてシアワセな時間( ´ ▽ ` )
    おなじく?たのしくてシアワセな時間を実家で過ごしてるよ~。明日はビンゴ大会にドンジャラに人生ゲーム(笑)

  • 私の初夢がちぃちゃん一家だったのよ~~!!
    めっっちゃイライラしながらの就寝だったの
    そしたらね、
    のほほ~んと優しい感じを前面にヨシさんが家事をしながら登場して、
    ちぃちゃん一家が幸せそうにゆ~~~ったりした空気ですごしているのね。
    『ぁあ!私もこんな風になりたい!こんなにささくれ立ってたらあかんやん!!』
    って思って目が覚めたの。そんな初夢でした(´∀`)ゞ
    あ~ちゃんと白さんの素敵な年賀状ありがとね!
    今年もあかじそドリンクぐびぐび飲みに行くよ(*’∀’*)ノシ

  • え~(((o(*゚▽゚*)o)))きょこちゃんの夢に出演なんてめちゃめちゃ嬉しい!ヨシさんが食器洗ってるなんて・・・リアル!!!
    私の夢にもきょこちゃん出てきたんだよ!!なんて以心伝心w
    ちぃが「ヒラパー行ってみたい!」って言ったら、きょこちゃんが「この太ももマッサージ終わるまで待って!あれ?こうであってる?ちぃちゃんが揉んで~」・・・ってワヤワヤした夢だったw
    きょこちゃんに見て欲しい我が家のバカバカしい日常があるのだけど、mixiもアメブロも停滞しちゃって。。。今はフェイスブックなんだよ~。
    きょこちゃんがフェイスブック始める時は教えてねw閲覧専門も可だよww
    最後に大事な話・・・amazonできょこちゃんの本、買っちった( ´ ▽ ` )
    嬉し~★あ~ちゃんが読んでるよ。面白いってw
    いつかサインしてもらわなくちゃ♪

  • あ~ちゃん本のこと褒めてくれてありがとー!!嬉しいよ~~!!
    ああ…私も…
    ミクシー…何年放置しているんだろう…(´Д`|||)
    一度にあれこれできなくて(家事だけで精一杯だワ!)
    フェイスブックもアカウントは持っていたはず!
    ログインできるのかしら…(このダメっぷり!!)
    いつもあかじそさんちの掲示板で
    ちぃちゃんの元気を確認しているのだ~
    (こっちも閲覧専門でごめんよー!)
    今年もまたよろしくね!!(*´v`*)ノシ