ブランケットのリフォーム

【笑顔のたまご】4コマ漫画連載させて頂いています。
更新しました。あけましておめでとうございます~!


我が家の暖房は主にガスなんですが(給湯器とかも)
先月のガスの請求書が着ました。¥22.000-超えた!ギャーー!!!(;゚Д゚)
日々節約に励んでいる中で気に入っている技をご紹介↓

ブランケットのリフォーム

めっちゃぬくぬく~~~~♪
節約ですから、家にあるもので何とかしたい!
なんかの景品で子供がもらったブランケット(ひざ掛けサイズ)
デザインがあれなんで、ほとんど使用されないまま、押入れの肥やしになってたやつ。
デザインがあれなんで、誰にも見られたくない姿(笑)


カイロプラクティックに誘ってもらって行ってきました。
めっちゃ調子いい!!嬉しい~!!゚+.(・∀・)゚+.゚

【広告】

2 件のコメント

  • あけましておめでとうございます☆
    今年も楽しみにしています~。
    カイロ!かなりなうなネタだったので、思わずコメント☆させていただきました。
    うちの二歳の息子が通っています。
    へその緒が巻いていたり、帝王切開とか出産の時の色々なトラブルが息子に影響していて、成長が遅かったり、ごはんの食べがにぶかったりすると聞いて、日本に三人ほどしかいないという小児カイロの先生にお世話になっています。
    事実カイロをした日はかなり食べるし、活発になってきました。
    大人より子供のほうが変わりやすいみたいです。
    私と言えば、なぜか熟睡できるようになったのはいいのですが、3時くらいに起きてしまい、6時くらいまで眠れないという、健康になったのに寝不足です。(笑)
    マツさんにもカイロで健康が訪れるのを祈っております☆

  • あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします~!
    今年しょっぱなから、素敵な出会いだと感激のカイロプラクティックです♪
    息子くんもカイロ仲間なんですね!
    すっと眠れるようになったのが嬉しくて嬉しくて!!
    あれから6日目にしてちょっとイライラがひどくて眠れない事があって、
    (これが昨晩なのですが…涙)
    次の施術がまちどおしくてしかたありません(笑)
    お互い良い方向に向かっていけますように!
    頑張りましょう(????人????)