カイロプラクティック/7回目

2日連続健康オタクな記事でスミマセン。好きすぎてw

今回ちょっと早めに1週間空けずにみて頂いたのと、
バタバタしていて、前回の記事を書くのが遅れたので思いがけず連続更新。


千鳥整体カイロ院さんで本日もまたお世話になります( ´艸`)

院チョーがお出迎えしてくれました↓↓ コンニチハー

あら、新顔が。 部下でしょうか?お弟子さん?( ´艸`)
今日も首の骨を回してもらったり、骨盤矯正をしてもらったりしました。
先生にされるがまま。すっかりお任せで、私はボヘ~~っとしていますw
うつらうつらしている事は今までも多々あったのですが、
今回ついに夢まで見てしまいました!(笑) 恥かしすぎるわ~~~!!!

カイロプラクティックに通う様をブログの記事を書くつもりなので
自分の体調にも細かく気が行くようになってる気がします。

大きな変化や、分りやすい変化はすぐ気付くのですが、
施術を重ねる、回数をこなすうちに少しづつ起こっている変化もあるんですね。

最近気付いたちょっとした嬉しい変化↓
・睡眠導入材に頼らず眠れる日が少しづつだけれど、増えてきています。
・最近、酷い二日酔いをしなくなった!気のせいかと思ったけどマジで!
・椅子に足をそろえて座れるようになった。前まではもっと大変だったのに、今では軽々!
・頻尿がおさまってきた!
・眠れないほど冷えてた足がそこまで冷えなくなってる気がする。
・顔の骨も触って下さったのですが、顔がスッキリしたような!
年齢と脂肪に埋もれて小さくなってた目が昔の大きさになった気がする!

先生のブログで紹介されてたホットサワーを続けていたり、
ロングブレスダイエットもここしばらく続いているので、そこらの兼ね合いは不明!
(今のところ体重の変化はない…早く減り始めればいいのになぁ!←願望)
どれがどうなってかは分らないけれど、
千鳥さんに通い始めてからの私、調子良いですよー♪
大変なこともあるけれど、ちゃんと頑張れるよ!超前向き!!(≧∇≦)b

二条駅のホームより。エスカレーターのない方の階段から上ったところw

【広告】

2 件のコメント

  • たのしくためになるブログですね!!
    イラストがかわいいです~
    またお邪魔させてください。
    応援 ポチ^^

  • コメントありがとうございます^^
    まだまだ足りない事だらけですが、
    少しづつでも上達していければいいなぁと思っています。
    また見に来ていただけたら嬉しいです♪