大阪散歩/アソコ/タイガー/ぷちローザ

友ママと2人で大阪散策~~~~!!!
子供が大きくなるにつれ(同級生)お出かけ範囲も広がってきました☆
(部活で帰りは6時が定番♪(少々不安はあるものの)鍵もお願いできるしー)
今回は電車移動ですよ!ビールも飲めますよ!
今週2度目の大阪!なんだかリア充っぽいわ私!!(笑)

ASOKOとTIGERに行ってきました。
どちらも安くて可愛いが売りの輸入雑貨屋さん
お恥かしながらASOKOは友ママに教えてもらうまで知りませんでしたυ
出かけた翌日にTVで特集されていましたよ!今評判なんですね!!

iphoneの地図機能がなかったらヤバかった。調べてくれたの友ママだけど(笑)

この後、TIGERにも行ったのですが、このカサはそこにもあった。可愛すぎる
実はTIGERは2度目。
以前1度、娘と行ったのですが、人が多すぎて入場整理券が配られていて
まさかの入場整理券すら「配布終了しました」状態で諦めていたのです。
どっちも評判通りの面白さでした♪

今回は慎重になりすぎて(電車で持って帰るのも大変だし)あんまり買えませんでしたが
また行ってみたいなぁ~~!!

この後は服屋さん2店ほどまわって、遅めのランチ。
かなりウロウロした後にふと目に付いたイタリア料理のお店。
ランチセット、サラダorスープ、ピザ、デザートだったのですが
ピザでかっっ!!美味ーー!!デザートも美味ーー!!!
これで1.100円はお得だなーーーって思いました( ´艸`)食べすぎたww

写真は全然撮ってなくて、友ママがiphoneで調べ物(迷子)してた時に
私も調べてみようとして断念→とりあえず写真撮っとけ→3枚
お出かけの時にもーちょっと心に余裕を持って写真も撮れるようになれるといいなぁ…

夕方5時を過ぎると通勤の人で電車が込むとの事なので5時前に電車乗って
京都に帰ってきました。楽しかったぁ~~♪

■自分用覚書(また行きたいので)



【広告】