千鳥さんでスッキリ

千鳥整体カイロ院さんにお邪魔しています(現在月1)

体と心の悩みはなんでもかんでも千鳥さんに相談です。
自律神経を整えてもらって以来、落ち着いた気持ちで生活させてもらっています。
(そりゃー時々色々ありますが、それなりに前向きに←以前はこれが出来なかった)

HP時代~現在のブログをざっくり見返しても分るのですが
『なんであんなにイライラした毎日を送っていたのか..』自分でも驚きの変化です。

『こーゆー性格だから』と思っていたのが、実は、自律神経の乱れが原因で
自律神経を整えてもらったら、こんなに目の前が明るくなるなんて!!
↑ほんと感動で、千鳥さん話の時は何度も何度も同じ話しちゃうんですけど(笑)
昔の私と同じように辛い(暗い)気持ちで過ごしている人がいたら
「それはもしかしたら”性格”じゃなくて”自律神経の乱れ”かもしれないよーー!」
って教えてあげたい。相談は無料だし、院長先生相談しやすい方ですよーー。

ちゃんと測ってるわけではないから、気のせいかもしれないけれど
千鳥さんに行った後は体のムクミとか
なんかいらんもん全部とれてるような気がする
(さすがに脂肪は無理なんでwww ←運動しなきゃ!)

タイトルとURLをコピーしました