京都二条の整体カイロ院千鳥さんと長女と次女と

久々のお絵かきソフトで書いたイラストで更新です。

「笑顔のたまご」での連載があるから隔週で描いてはいるのですが、それ以上がなかなか難しーーい!!
パートのお仕事は順調です(*^^*)
それなりにあれこれ思うところはあったりはするのですが
大好きな先輩から頂いた「気にすることはない。人は人、自分は自分」の言葉を思い出しながら
ただただ目の前の仕事を今できる自分の精一杯で頑張るのです。
家事もそうで、日々、必死です。ホント(笑)
家の事はというと、お風呂場の工事が終わりました♪
キレイになったのは嬉しいけれど、収納がまた難しーーい!
あれこれ使い勝手が良くなるよう考えるのは好きなので、楽しんでいますが(≧∀≦)
先日は18回目の結婚記念日でした。
夫に嫌悪感を感じるようになった事件からもぅすぐ1年、
心に沈んだ澱のような感情は消えませんが、それでもなんとかやっていられるのは
子供たちが笑い飛ばしていてくれるからです。ありがとうね。
私の心の健康は千鳥さん様様なのですが
最近は次男、長女に続き、次女も行きたがるとゆー状況に!
とりあえず、まずは無料相談から(*’∀’*)b

日々の喧騒の中、読書する時間がすっっかり無くなってて寂しかったのですが
子供たちの施術の時間にのんびりさせてもらってます。

読んでるのはJAY子゜さんのこの本(持参)
今私に必要なのは「許す」気持ちなんだろうけれど
ほんっっっっと難しいーーーーー!!!人生、修行ですねぇ ε-(´ー`*)

タイトルとURLをコピーしました