母の髪型の件(たぶん子供はどっちでもいい)

母の髪型の件(たぶん子供はどっちでもいい)

 

飽き性なんです。今が私の人生で一番伸ばしています。
「自分に何が似合うか分からない」のです。「何かおかしい」は分かるんだけどなぁ。

誰に聞いても「ん~~~…」と答えてもらった事の無い「お母さんってどんな髪型が似合う?」の質問に、次女だけは毎回ズバッと答えてくれる。
次女が止めてくれなかったら切っています。
そして「跳ねる~(くせ毛だから)」「朝のセットが面倒~」「のばしてた頃の方が楽だった(重みで伸びて跳ねない)」「あ~またのばすかな~」とか言っているに違いない。

とりあえず痩せなければならない事だけは分かる。
(禁煙はじめてまさかの体重の壁を超えた!!)

【広告】

1 個のコメント

  • 増えるよね~~!!そして吸い始めたからといって減りもしない…この繰り返しでどれだけ増量したか!!(x_x;)
    太ももまでって!!スゴイなぁ~~!!
    括るだけでそれなりになってくれる今の長さは楽なんだけれど…時々無性に「何か変わったこと」がしたくなる!(笑)