ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪①

※現在販売終了されています

4マコ漫画を連載させて頂いている「笑顔のたまご」の担当者さんに声をかけてもらって
ASLEEPの大阪ショールームに行ってきました♪

 

嫁入り家具で持ち込んだベッドもそろそろ20年(マットの寿命は基本10年だとか…)
これは良い機会だと思いまして♪(≧∀≦)

 

ASLEEPショールーム大阪までは
JR大阪駅から、地下鉄 御堂筋線か、四つ橋線に乗って「本町」で下車。

4番出口からだと徒歩6分、28番出口からだと徒歩3分。

靭(うつぼ)本町にあります。靭公園のすぐそば、大阪科学技術館の横です。

 

ちょっとした散策が楽しめる、緑の多い大きな公園の隣です♪

 


 

早速、ショールームの中へ(〃ω〃)コンニチハー

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

「質の高い眠り」を提案してくれる。
眠れなくて眠れなくて苦しかった頃を思い出す…
あの頃の私を連れてきてあげたい ε-(´ー`*) 健康って大事

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

やっぱり素敵★アイシンミシン

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

ショールームの中を勝手にうろうろwww

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

この座布団!私の大好きな「通販生活」で紹介されてたやつだ ∑(・ω・ノ)ノ
どの商品も上品で感じ良いんだよねぇ♪ しかも高品質♪

 

これこれ ↓↓

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

このぷにょぷにょした白い物体が【ファインレボ】
ASLEEP独自素材の30年耐久素材!他社ではない3次元で背中を支えてくれる。

 

耐久性も従来のスプリングより優れていて(当社比1.5倍長持ち!)
「食品保存容器や人工透析チューブにも使われる”樹脂”」と
「口紅などにも使われる”オイル”」から出来ている安全で素敵なファインレボ★

 

短い動画なので、この驚きが伝わるかどうか…(頑張って編集した!)

 

 

ショールームには眠りの専門知識を持ったスタッフさんが常駐されているそうなので
いろいろ相談しながら自分に合った物を探していくと良いと思います。

 

お高い買い物なんだもの!満足いく物を手に入れたい♪
ベッドは出来る限り清潔にしておきたい派です(`・ω・´)キリッ

 

洗える物は洗いたいし、干せる物は干したい!!

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

ベッドマットだけはあきらめていたのですが…
(風通しの良い所に立てかけて干したり、掃除機かけるくらい…)

 

まさかここに分解して干して洗えるベッドマットが!!!!
ベッドマットが分解出来るって凄いよね!

 

うちのセミダブルのベッドマットも入れる時に引っ越し屋さんがどれだけ苦労したか!
(ベランダからロープ掛けて引っ張り上げたw)

 

友達んちが引っ越しする時にマンションからダブルベッドのマットを
出すのにどれだけ苦労したか!!

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

分解出来るので、パーツごとに交換可能!!これって凄くないですか!?見た事無いもん!!
なんで20年前の嫁入り家具探しの時に出会わなかったかなぁ~~~~~!!!!

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

「冷え性対策用」とか「花粉症対策用」とか「臭い対策用に竹炭入り」とか
バリエーションも豊富!

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

担当さん、ヘルニアで長い間大変だったって言ってたもんなぁ…
私も腰痛持ちなので、ベッドマットはやっぱり吟味しなきゃ!だね!

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

それにしても仕事熱心すぎです。
美人のお嫁さんと可愛いお子さんのために頑張るパパさん★

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

足の部分に敷かれた茶色い布の上に靴ごと乗せてお試し可♪
いくつか寝てみて、ゴロゴロしてみて、『これは!』と思う物を見付ける♪

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

スプリングの物もあるのだけれど、私はやっぱりファインレボ♪
その中でも「ハイブリッド」タイプの物が気に入りました!
やわらかすぎず、硬すぎず、寝返りもしやすい!

 

比べると分かる!うちの20年物ベッドマット… グンニャリなってるわぁ… (‘A`)

 

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪

 

全体的な質の良さとか、安心感とか、なんとゆーか…さすが一流企業★って感じです。

 

という所で、続きます。楽しんでいます(主に私がw) ショールーム見学しばらくお付き合い下さい(≧∇≦)ノシ

【広告】