806話 次男が一人暮らしを始めます(予定)

806話 次男が一人暮らしを始めます(予定)

 

旅行じゃないんだからね!!

前日に準備とかアリエナイ!!…けど、ありそう(‘A`)
(とりあえず「今日は服の整理する」と言っていたけれど…)

 

バスタオルとか、あげられるものはストックしてあるのだけれど
いつになったら声がかかるのかしら

 

私自身も町内会長の引継ぎ終了です!!
この年度末の私的2大行事(「次男の退学」「町内会長の引継ぎ」)が無事終わりました。

 

町内会長を1年、やってみて良かったと思います。
ご近所さんの事もずいぶん覚えました♪20年住んでいても知らない事が多かったよ!
そりゃ忙しい事もバタバタした事もあったけれど、

他の役員の方が助けて下さるし、なんとかなりました(笑)
皆さんに感謝です。ほんとありがたかったです。

 

学校の役員とかでも思いましたが、やってみれば良い事ありますよ!
今後も立候補するほどの元気はないけれど「当たれば頑張ってする」方向で(*’∀’*)

 

 

【広告】

2 件のコメント

  • 次男くんの一人暮らし話、続きが楽しみです。
    私も前に進むために二人で住む家を決めかけています。
    次男くんみたいに私も自立します。
    がんばりまーす
    \(^o^)/

  • こひめ。さんも前進中ですね!!
    新しい生活にワクワクですよね!次男の場合は…どうでしょう、不安もあるようです。今さら!(笑)母からすれば「高校中退を決める」までが一山だったので、今は「子どもの新たな旅立ち」にワクワクしているんですけどねぇ(*’∀’*)
    『どうしよう…』と悩む間は辛かったけれど、決めてしまえば前進あるのみ!たくましく育ってもらいたいものです(`・ω・´)
    周りは桜が満開です。出会いと別れの季節♪素敵な未来が待っていますように!!