810話 やりたい事がいっぱいで盛り上がっています(*’∀’*)

810話 やりたい事がいっぱいで盛り上がっています(*'∀'*)

 

普段はこの手の”感”はあんまり働かないんですよ!
百万さんのブログにすっかり夢中になっています。ここ数日読み漁っています。

 

ああ!けどブログ更新とか、『やりたい!』って思っている事をちゃんと進めていきたい!!とか、焦るあせる。

 

百万さんのブログを読んだら、さらに『日々更新』の気持ちが上がっちゃって!(笑)
で、届いたのがコチラ↓

810話 やりたい事がいっぱいで盛り上がっています(*'∀'*)

いてもたってもいられなくなって!!「同業者の方もどうぞ」の御言葉に甘えてお取り寄せ!

 

あとね、盆栽!盆栽!!
百万さんのブログを大量に読むと盆栽愛が感染しますwww

【広告】

2 件のコメント