アスパラガスにハマって

814話 ネットでアスパラのお取り寄せをしてみた。

814話 ネットでアスパラのお取り寄せをしてみた

2018年5月31日

この記事を書いた時にコメント欄で教えていただいたアスパラガスレシピにハマっています。

アスパラガスにハマって
(いつの間にかマヨネーズの順が変わっていたのはお愛想…)

冷凍アスパラが安いし、皮むきもなく簡単なので(たまに筋張ったのがあるので、下の方は短めに三つほど切ります)買いまくりです。

最近再燃してまして、週5くらい食べています。

 

 

で、今回はここから下の話が本題なのですが(お食事中の方は回れ右で)

アスパラガスにハマって

ここまで描けば知っている方はピンと来たかも。

私は知らなかったんですよ…。めっちゃビビって「尿」「臭う」で検索かけました!

 

「アスパラガスを食べて尿のニオイが変化する人」「しない人」

「アスパラガスで変化した尿のニオイが分かる人」「分からない人」がいるらしい。

 

知らなかった人は「アスパラガス」「尿」「ニオイ」で検索してみると、ちょっと物知りになれます(笑)

 

【広告】

2 件のコメント

  • スマホからなのですが最初のページを開くと「投稿がありません」になっています。ホームからだと新しい記事が読めるのですが…まだHPいじってる最中なのでしょうか?(前はちゃんと最初のページに記事が表示されていました)
    更新を楽しみにしているので、今までひと手間がわからずに更新ないのかなぁとあきらめていました。いじってる最中ならごめんなさい。

    • コメントありがとうございます。
      まだちゃんと使いこなせていないようで、ご不便おかけして申し訳ございませんm(__)m

      私のスマホからだと表示されているのですが、あちこちいじっているので何か不都合が出ているのかもしれません。
      2点ほど試していただけますか?

      ・リロード(再読み込み)。スマホ内にキャッシュが残っていて表示が古いままになっている可能性があるので。

      ・数日前にブログのページのアドレスを変更しています。
      https://matsu-kiyoko.com/blog2018/ 新しいアドレスはこちらになります。トップページからのリンクは変更してあるのですが、ブログを直接お気に入りなどに登録されている場合など、変更が適用されていない場合が考えられます。
      https://matsu-kiyoko.com/blog/ こちらはブログの旧アドレスになるので、こちらですと表示されません。
      URLの確認をお願いします。

      2点、一度お試しください。
      それでもダメなようでしたらお知らせ下さいませ。お手数おかけして申し訳ございません~宜しくお願いします!m(__)m