823話 精密検査を受けてきた

逆流性食道炎に関する薬を飲み続けるも改善されず。喉の異物感が続くのと、健康診断で「要精密検査」が出たので、病院を変えてみました。ガンだったらどうしようとか…。

4人の子供たちも自力で生きていける年になりましたし、心残りはないのですが。(今受けてる仕事はちゃんと終わらせねばとか、そっちの方が気になってた! )検査結果が出るまで、なんとなくすっきりしなくて、ブログ更新もご無沙汰していました。

そうそう! 月曜断食の経験のおかげで「胃カメラ前のご飯を食べない半日」が怖くなくなりました(笑)(月曜断食してない数ヶ月、余談/ 体重は落ちないまでもリバウンドもなく、そろそろ再チャレンジしようかしらと考えているところ)

823話 精密検査を受けてきた 823話 精密検査を受けてきた

検査結果は白。病院3つ回ったし、信じるしかないなと。だけど色々モヤモヤしたままなんで…自分の気持ちの整理も兼ねての日記。

『自分はもうすぐ死ぬかもしれない』自分の終わりを考えると「今」を大事にしなければとつくづく思う。よく聞く話だけれど。

私のこの我慢の先に何があるんですかね? 素敵な未来があるのかしら? ご飯が美味しく食べれないって、つまんないなー…。

友達に愚痴ってたら、今度、USJのハリーポッターエリアに一緒に行くことになった。長年行ってみたいなーと思いつつ、趣味の合う人が見つからなくて、1人で行くつもりだったので何となく後回しになってた。まさかこんな身近に趣味の合う友人!! 行きかたを調べていたら、何だか元気が出てきた(°▽°)!

「離婚」「慰謝料」とか検索してるより「ユニバーサルシティ駅」って検索してる方が幸せだったわ(笑)


追記
日記を読んで下さったジパング鍼灸治療院・エステルームの副院長さんから「東洋医学で梅核気(ばいかくき)という症状があるんですが、それかもですよ」とメッセージをいただいたのです。

当たりすぎててビックリしました!! まさにこれでした!! (@_@)こんなのあるんだ!知らなかった! 情報ありがとうございました~!!


覚書
胃カメラ、もしかしたら私は口からの方が向いているかもしれない。次回は口からにしよう。


つぶやき

離婚にはお金がいりますね。経済力とか。お金が無いと選択できない。自分の人生、自分で支えていけるだけの経済力って必須。自信のない自分が情けない (ノ_T)

スポンサーリンク