826話 TANGLE TEEZER ブラシ 効果

826話 TANGLE TEEZER ブラシ 効果

加齢とともにやってきた髪のうねり…【TANGLE TEEZER (タングル ティーザー)】というブラシがくせ毛に悩んでいる人や、美髪に効果あるという口コミを聞いて、loftで見かけたりもして気になってた。今まで使っていたブラシに寿命がきたので買い替え。「買ってよかった♪」逸品。

【定形外郵便で送料無料】タングルティーザー tangle teezer イギリス ヘアブラシ ブラシ サロン ブランド セレブ・モデル愛用 TangleTeezer

葛藤もそこそこ、帰宅した長女に自慢しました(笑)

私は店舗で購入したけれど、記事を書くのにネットで調べてみると、持ち運びできるコンパクトなものから日常使いのサイズまで、色もサイズも豊富 (すぎる!)

【広告】

5 件のコメント

  • マツさんこんばんは。
    気になっていたブラシだったので、記事を拝見して即買いました(笑)。
    髪のまとまりやうねりが気になるのは私だけじゃないんだな〜と。
    届くのが楽しみです。
    (≧▽≦)

    先日貴船神社、晴明神社、緑寿庵清水、京都一の傅に行きました〜。
    マツさんに会いたいな〜、なんて思いながら。
    三回ほど行ったので、グーグル先生の助けを借りつつ、京都は大体行きたい所へは走れるようになってきました。

    また秋に行きたいと思います。
    (*´∀`)

    • こひめ。さん、すごい! 京都散策も上級者の域かも!! 私も引きこもってばかりいずに出かけねば…!!
      (しばらくまた蒸し暑い夏の日々がやってくると思うと…クーラーのかかった部屋から出るのがためらわれるのです…笑)

      >マツさんに会いたいな〜、なんて思いながら。
      機会があれば是非!(『思っていた人と違う…』とかクレームきそうでドキドキですが!笑) 京都タワーに一緒にのぼるとかどうですかね? ベタすぎですか(*´∀`*)

      髪のうねり…!! 毎年梅雨にはこの悩みで、今までは縮毛矯正で対処していたのですが、新しく通い始めた美容室はで『やめといた方がいい』的な雰囲気なんですよね…髪の質が変わったからか、似合わないからか…(怖くて聞けない!笑 ) カットでカバーしましょうとのこと…さりとてウネウネの悩みはなくならず、なのですが、このブラシで解いた瞬間、希望の光が見えたような気がして! これはぜひ聞いてもらいたいと!(笑)こひめ。さんにも合うといいなぁ〜!!

  • 全然上級者ではないですよ〜
    グーグル先生のおかげですね。(^^)
    京都タワーは行ったことがありません。
    ぜひ行きたいです☆
    秋の涼しくなった頃いかがでしょうか♪
    京都タワーといえば、おたべ?の作る体験やお風呂に入れると聞いたことがありますが、たまたまご一緒する方の琴線には触れなかったのか行く機会がありませんでしたね〜。

    • 高いところ苦手なくせに京都タワーに誘ってしまった(//▽//)
      展望台へは20年ほど前に登ったきりなんですが、京都の端まで見えるのが楽しそうだなぁと思って! いつか再チャレンジしてみたいなぁと思っていたのでこひめ。さんにお付き合いしてもらえると嬉しいです^^
      やはり涼しくなる秋ですね♪
      めちゃめちゃ緊張しそうなので(すでにドキドキ!)軽くお茶くらい…かなーと思っているのですが、プランニング苦手なのでアイデアがありましたらぜひ!