今年も一年ありがとうございました^^

今年も一年ありがとうございました^^

大雪にはしゃいでおります。綺麗な雪ってなんかうっすら青い感じがして雪かきしていたら目がチカチカしたよ😳!

「数年に一度の大寒波」ってことは、これを乗り越えられれば今後もなんとかなるだろうって目安になるよね✨ 暖かくして室内から見る雪景色はものすごーく綺麗でうっとりします。

家の前まで除雪車が入ってくれるのは心強いです。雪道を車で走るの怖いから出かけないけど、いざって時に使えると思うとね。大晦日なのに働いてくれてるんだと思うと本当にありがたいなぁ。

 

今年は子育ても一区切り、離婚したり、引っ越ししたり、はじめて自分の車を買ったり、初めて大雪の地域で暮らしたり

いつか振り返る今年は「あの時が新しいの人生のはじまりだったんだなぁ」と思う節目の年になるのではなかろうかと楽しみにしています。

 

それでは、皆さま良いお年末年始をお過ごしください♪
今年も一年ありがとうございました。2021年も宜しくお願い致します😊


ランキングに参加しています(1日1回1クリック有効です)
応援していただけると嬉しいです🥳

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


【広告】

2 件のコメント

  • あけましておめでとうございます。
    こひめ。です。
    マツさんお元気ですか?
    いつも楽しく拝見していました〜。
    お引越しされて大変な部分もあると思いますが、これからも楽しみにしています。\(^o^)/
    私も地元で仕事が落ち着いてきて、もうすぐ3年になります。
    父は先日亡くなりましたが、母とこどもとがんばっていく所存です。

    • 遅ればせながらお父様の逝去を心よりお悔やみ申し上げます。
      寒い日が続きますがどうぞご自愛なさってくださいね。
      今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m