トランポリン買ったった!(楽天)

トランポリンを買ったら思った以上に楽しかったので自慢させてください(*´∀`*)

トランポリン買ったった!(楽天)

毎日仕事が楽しくて仕方がない!! と、調子こいて机に向かってばかりいたら、足腰が萎えた…!! 久々に自転車に乗って買い物に出たら思っていたより早く息切れが!! こりゃヤバイ!!

毎日散歩に行くのが理想なんだろうけれど、それが出来てりゃここまでデブってねぇーーーー!!!! (「漁港の肉子ちゃん/西加奈子」読んで我が身を振り返ったよ…肉子ちゃん151cm、67.4kg…)

ということで、自分に合いそうなのをいろいろ探しています。

トランポリン、運動量の期待もありますが(ふくらはぎに筋肉痛の予兆あり)凝り固まった体をほぐすのに良い感じです。ゆるゆると。

トランポリン買ったった!(楽天)

なんでこのトランポリンにしたかというと

・印刷がない方が印刷部分の劣化が少ない。
・足の数が他のものより多くて安定感がありそう! (写真は角度が悪くて見えてないけど8本ちゃんとあります!笑)

良い感じで気に入っていますが、買った後に楽天の買い物マラソンのお知らせメールが来てちょっと涙目…!!

【広告】