コロナワクチン接種2回目覚書

コロナワクチン接種2回目覚書

新型コロナウィルスが流行り始めた当初にアセトアミノフェンの入っている解熱剤がいいと聞いていたので「新ルル-A錠剤」を買っていたのです。ワクチン接種をした病院でも解熱剤買えるようでした。

次女が到着する頃には元気も出てきていて(元)夫がお土産に持たせてくれた焼肉を食べました😆発熱中は食欲なかったんだけど熱が下がると同時に食欲も復活っっ

さらにその翌朝も微熱がありましたが、迷うことなく薬を飲みました。仕事もできています。快適…!!

とりあえずこれでコロナで重症になって周囲に迷惑をかけるんじゃないかという心配が減ってかなりスッキリ!!

【広告】