笑える漫画に出会いたい

おすすめで買った漫画がツボって楽しかったので『もっと笑いたいなー』と思って本棚を見渡すも、今まで買っていた漫画は”感動”とか”学び”とかそーゆーのがほとんどで”笑い”が少ない。

笑える漫画に出会いたい

琵琶湖向こう岸のブックオフに行こうかな(片道車で1時間半。立ち読みしながら開拓。) おすすめ漫画があったら教えてください。


<私の持ってるお気に入りの笑える系漫画>


のだめ、すでに全巻持っているんだけど、新装版…描き下ろし漫画が入ってるって…!!


ひとり暮らし2年目の秋

寂しくも不便もないのだけれど、ひとりだと「笑い」が圧倒的に減った! 子供たちがいる生活って、それだけで本当にたくさん笑わせてもらっていたんだなぁと。感謝。

【広告】

2 件のコメント

  • 笑いのツボは人それぞれなので、これ!っていうのは…どうだろう(^^;
    あ、でも最近マンガのアプリをタブレットに数個入れてて、それで新規開拓してます~
    ジャンプ+ってのとパルシィってのがおすすめです。
    ジャンプ+は曜日ごとに連載があります。月曜のスパイ✕ファミリーと土曜のベランダに猫が来た
    2.5次元の誘惑が好きです♪
    パルシィは日替わりやミッションで出会ったことがないものに出会えるので
    面白いのがあったらメモして、買ったり、マンガ喫茶で読んだりしていますよ~
    犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしいはほんわかしますね。
    どちらも地味にポイントがたまるので、今のところ無課金で頑張ってます(^▽^;)

    • 新規開拓にはマンガのアプリ、便利そうですね…!!
      「笑いのツボは人それぞれ」ほんっとそうですよね。自分一人とってみても昔は笑えていたはずのツボと今笑えるツボとが違ーーうっっ
      ありがとうございます〜!次の息抜き日にはアプリ使って自宅脳内開拓の旅に行ってまいります♪ヒヤッホー★