おかげさまで今がある!

最近、心の中でよく唱える言葉が【おかげさまで今がある!】

おかげさまで今がある!

そりゃそうだ。過去は変えられないんだから。どーしよーもない。

 

おかげさまで今がある!

ありがたいことに”今が幸せ”なのが前提なんだとは思うのだけれど。たまたまラジオで聞いてピンときたこの言葉にすごく助けられています(-人-)


本を読むのも好きなんですが(漫画含めて)、なんで好きなのかなぁ?と考えるといくつかあるんだけれど、『自分の心の中にあることを上手に表現してくれている』欲しかった言葉と出会った時の感動とか。そんな出会いが楽しいのです。

最近のヒットは「良質な普通に勝るものはない」

created by Rinker
¥726 (2024/04/19 20:17:12時点 Amazon調べ-詳細)

社長のセリフなんですけどね。いいな〜♪って思いました。質の良い日々を暮らしていきたい。

最近は仕事ばっかしています。チョー幸せ(*´∀`*) 今日は歯医者さんに行ってきました。

【広告】