次男と千鳥さん

私も月一でお世話になっておりますが、
すこぶる調子が良く、ネタがないのすが
(次回は期待!夏バテ中なんで←喜んでる場合じゃない)
次男も千鳥さんにお邪魔しています。

前回の施術で次男中1に劇的変化が!!

っつーか、君が40肩だったとか知らなかったよ!!!
あと、本人まっったく気にかけておりませんが
自律神経の施術が効いてるんだろうなぁ~~という感じ。
なんつーーーか、なんか落ち着いてきてるよね??
兄(長男)との喧嘩が減ったよーー!
今までちょっかいかけまくってたのが減った~
すーぐにカーーッとして、イライラしてたのが減った気がする。
友人間のトラブルに関しては新学期が始まってみないとなんともww
超ーーーー期待している( ´艸`)


千鳥さんでの次男の主な返事は「う~ん、分らん」
なんだこいつ!って思ってたら、大人の女性に接するのが恥かしいだけだった(笑)

タイトルとURLをコピーしました