金髪にしたら眉毛は何色が正解?

金髪…予定ではグレージュだったんですけど。もともとの髪質や薬剤の効き方はそれぞれなので難しいんだろうなぁと。傷みがひどくならない範疇での施術なので、今後時間をかけて少しずつ理想に近づける感じかな。

ということで、髪の色が思っていたのと違うのはまぁいいとして、眉毛も太く黒!金髪とのギャップよ…さてどうしたものか。試しに100均で明るい色の眉マスカラを買って試してみたけど、元の黒が強すぎて…

金髪にしたら眉毛は何色が正解?

 

髪の毛の色が金色になって良かったことが「床に落ちた髪の毛が目立たない!」床に落ちた髪の毛が気になるので伸ばすのが嫌だったんだけど、これなら伸ばしてもいいかもと思えるように。


翌朝、鏡を見ての感想が『高須院長かカズレーザー…😵‍💫』 いやどちらの御方も好きなんですけど、50代女子?としてはどうよ。2ヶ月先に入れていた美容院の予約を早めてもらおうと電話したら修正してくださいました🙌

コメント

  1. こひめ。 より:

    毎日更新とっても楽しみにしてます。
    眉毛って難しいですよね〜、青い人とかってどうしてるんだろうか、とふと思いました。
    抜いたら怖いし(笑)眉マスカラで色変が良さそうですね。

    私ももう少し白髪が増えてきたら、グレイにしたいな〜なんて思いつつ半月ごとに自分で染めてます。

    • マツキヨコ マツキヨコ より:

      ありがとうございます! 頑張ります(*^^*)ノシ

      青い人どうしてるのか気になってググってみました!黒色でいい感じになってましたよー
      カラー診断でブルーベースと言われたんで青色も気になる〜

      そうなんですよ。私は白髪が中途半端に多くなっていて、どうしようかなぁと。悩みどころです。
      最近は人からどう見られるかより、自分が機嫌よく過ごせる方向を探していて、今回新しい髪色にチャレンジしてみました\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました