最強(悪)の時

最強の時

愛想は良い方なんですが、器はちっちゃいです

コメント

  1. こひめ。 より:

    すごいわかる〜わかります!
    しかも、在宅勤務で、っていうとえ?アンタみたいなのが?みたいな目されて地味に傷つきました。
    _| ̄|○

    なので精神衛生上配達の人以外は出んとこうとおもってます。

    • マツキヨコ マツキヨコ より:

      それは傷つく! 失礼ー!!ヽ(`Д´#)ノ

      うちに来るのは若い人が多くて「新人社員が度胸試しに回らされている」感があって… すごく頑張ってる笑顔なの
      年齢的に息子たちを思い浮かべてしまって… なるべくニッコリ笑顔で対応(断る)したいと思ってるんだけど…仕事で忙しく煮詰まっているときは無理〜(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました