続・月曜断食

今日もなんとか(後はブログ書いてお風呂入って寝るだけ)月曜断食クリアできそうです🥹

お腹が減ることより、眠気と頭痛に悩まされています。

締め切り前の仕事があると気持ち的に休めない。

せめて頭を使わなくていい作業を割り当てられるようにスケジュール調整。

断食日の夜は 体重が落ちてますようにと期待しつつ、体重計に乗る。

続・月曜断食

 

月曜断食、当日の夜に体重を測ると、空腹の割に数値は落ちてないんだけど、翌日の夜には結構落ちてるので、火曜日の方が体重計に乗るのが楽しみ。

断食翌日でうっかり食べすぎないように気をつけないと体重落ちないので、ここはちょっと踏ん張りどころ😁

 

 

うちで使ってる体重計↑

 

タイトルとURLをコピーしました