子供とゲームをする

最近、TVゲームにハマってる息子@5才
妻弟とかママ友達から頂いた、今は亡き廃盤商品の数々。経済的☆
ゲームと言えばテトリスかぷよぷよ(パズル系)くらいしかやった事の無かった私。
よく聞くゲームにハマる人の気持ちが全く分らなかった。
まったくもーいい年して何やってんだか。むしろバカにしてた。
自分がちゃんと経験して無いモノをバカにしちゃいけません。
面白いです。ラスト見るまで終われない。ハーマールー
ロールプレイングゲーム。
ルールがイマイチ理解できない&漢字が読めない子供らに指導してたんですよ。最初は。
いつの間にか母がハマり、子供らに触らせない勢い。
今ここでゲームオーバーしたら最初っからやり直しやん!とか。
子供らは明日も学校&幼稚園があるので、途中で片付けました。
私一人だったらラスト見るまで朝までやってただろうなー。夫の冷たい視線が痛い。

タイトルとURLをコピーしました