バタバタ日常

幼稚園が始まったと言っても、今週いっぱいは午前中保育で帰ってくるの早い。
洗濯やら買い物やらしてたら、あっという間にお迎え時間。はやっ
ちまちました模様替えやら、普段しない場所の掃除やら、衣替えやってます。
コツコツ系の家事の神様が降臨されてる模様。鯉のぼりも出したよ。
水曜日には幼稚園役員の引継ぎしてきたよ。やったー。身軽になったヨ
今年1年、私は小学校役員、夫は町内会会長と、また身重ですが。
どうも忙しない性格みたいでバタバタ。息切れすると本の世界に逃避してます。マッタリ
昨日は友達ママと滋賀県の希望が丘公園に行ってきたよ。めちゃ広っ
広い芝生に、遊び場、水遊び場と、閉園時間までびっちり遊んできました。
帰ってきてからのビールが美味い美味い。飲み会しながら気絶しかけてました。グーグー
夫の誕生日で(ほんとは昨日)これから外食に行ってくるヨ
昼間ケーキ作ったよ。スポンジ焼いて、イチゴと生クリームペタペタ。
毎回ワンパターンなケーキなんだか申し訳ない。が、1度張り切って初チャレンジしたチョコケーキが著しく不評だって以来、チャレンジする意欲無し。
プレゼントは無い。
だって、何年か前にプレゼントした高級腕時計(かなり奮発した)が
ホコリかぶって置き去りにされてるのを見ちゃったから。げーんーなーりー
とりあえず春服2枚とパジャマを買った。こっそりタンスにしまっておくつもり。
「プレゼント」と称さなければ捨てられてても腹が立たないだろうと思ったん。

【広告】