幼稚園のウワサ話

 

幼稚園の年中組さんの参観日があった。

夫のお休みと重なってたので一緒に見に行ってきた。
第一子の行事の時にはいつもカメラとビデオを両手に行ってたのが
二子三子四子と行事の回数を重ねるごとに

持参回数が明らかに減ってる……..
今日なんて夫婦揃って、何も持っていってやしねぇ
ファインダーから覗くより、直にこの目に焼き付けた方が

ええ、言い訳ですか。
お昼は「打ち上げ」と称して、

昨年1年一緒に幼稚園役員頑張った奥様集合。
お昼御飯ご馳走になってきました。
仕事を持ってる人やらで全員揃わなかったんだけど、楽しかったよー
子供や自分の話や、幼稚園のゴシップ話

皆どこで仕入れてくるんだってくらい!
いゃ~面白いなぁ(ええ!オバサンですよ
3時間びっちり話してたよ。
幼稚園のお迎えがなかったらまだまだ居座ってそうだったよ(笑)

お邪魔しました

【広告】