髪型

髪を伸ばし始めて1年以上経過しております。
似顔絵の髪型からすっかり遠ざかってます
ぁあ!切りたい!!
「そろえる」じゃなくて「バッサリ」切りたい!!!
夫が子供4人連れて、シマジロウのイベントにお出かけしてくれた。
『このスキに!美容院に!』とか考える。
(夫は私の髪型に注文をつけたりしないが、子連れでの美容院は遠慮したいから
ベリーショートが大好きだ。切りたい。切りたい。
車を運転してても、風で顔にかかって不快な思いをしなくてもいい!(窓全開が好きだ
洗うのも楽だ。タオルでザザッとやれば、ほぼ乾く。
アホ毛が顔にかかって不快な思いをする事が無くなる。
気にかかってた「女を匂わせるものが全て無くなる」(夫と夜の生活に支障
これもクリアーだ。スッカラカンに完璧にレス生活も定着した。
問題は
「ベリーショートは、どこをどうやってもデブを隠せない」
鏡の前でシュミレーションしてみたが(誰にも見せれない姿だ
物凄い顎と首の肉!!髪切ったら丸出しだー!!(長い髪だと誤魔化せる
葛藤の末、美容院の終わる時間がきた。本日の悩みタイム終了。
明日は友達ママと子供らと5時間(片道)ドライブ予定。
風になびく髪………..切りたくなるんだろうな。ウズウズ
痩せれば解決するネタなのは分かってる。ああ。分かってるサ

タイトルとURLをコピーしました