絵日記

絵日記

洗濯干してたら、雪が降ってきて大層驚きました。寒の戻りですね。
( 最初は埃が舞ってるのかとυ  近所で工事中なのですよ
子供らが帰ってくる前に途中まで下ごしらえをして、
帰宅後、皆でホワイトデーのクッキー作ってました。
型抜きまでは簡単なんだけれど、オーブンがちっちゃいので焼くのに時間が掛かるー!!
子供らの晩御飯の用意をしつつ焼き、食べさせつつ焼き、風呂に入れつつ焼き….
袋詰めまで終わらせたのは8時半でしたυ
子供ら寝かせて、片付け終わらせて、夫の帰宅前にギリギリセーフ
( 今、夫にスキ(片付いてない部屋)を見せる訳にはいかない! 疲れる意地 _| ̄|○
長男6才 < Sちゃん(同じクラスの子)にもあげたいー!
………….え!?Sちゃん? (あんた、Sちゃんからチョコ貰ってねーじゃん
長男6才 < だって! 明日は"男の子から女の子にあげる日"でしょ!?
………….んー、ま、そんなところだけどさ (傷付きそうだから「貰えてない」とハッキリ言えない
Sちゃんママは知ってるから、訳を話して貰って頂こう(;・∀・)
先生♀(今春退職)にもあげたいらしい。
………………なんか、だんだんホワイトデーから遠ざかってないか?

タイトルとURLをコピーしました