お泊まり

飲み会の後、友達小3♂がお泊り。皆とっても嬉しそう。うんうん。よかったよかった。

でもな、朝5時前に起きるのは止めて下さい (;・∀・)どんだけ嬉しいねん?笑

長女小3がミサンガ欲しいって言ってたよなーと、
たまたま見つけたミサンガを買ってプレゼントした。思ってた以上に喜んでくれて私も嬉しい
何色がいいのか分からなかったので、好きそうなのを2つ買ってきてて、選んでもらった
ひとつは母のです。いい年してミサンガ(高校の頃流行ったんだっけ….懐かしいな
「皆が元気で楽しく過ごせますように」「痩せますように(私が」「仕事が上手くいきますように」
欲張りすぎですか(*゚∀゚)=3

タイトルとURLをコピーしました