実家へGo

金曜、水泳教室後、友達ママを巻き込んでラーメンを食べに行く。
その後、掃除洗濯風呂を済ませ夫の帰宅後、祭りを見に妻の実家へ

昼間は友達んちでお喋り (父と夫が子供見ててくれた。ありがとう
新築ピカピカの大豪邸。すげぇやー。けどうちの子にかかったらすぐに汚されちゃうもんね
キレイな家とかうちはまだいいやー  とか、どう言ってみても負け惜しみ。
日当たり良くて、収納バッチリ、キレイで使い勝手の良い台所は主婦の憧れ。うっとり。

弟Aの住むビルの屋上から花火がめちゃめちゃよく見える。
新婚さんちだから遠慮….するはずもなく、ちゃっかり特等席で観てきました。

屋台ウロウロ。次女、夜店で2500円の光るウチワをGet★
母なら絶対買ってやらない。祖父母様様

タイトルとURLをコピーしました