昨日は友達ママと「ハンニバル・ライジング (R-15」観に行ってきました。

痛々しぃーっヽ(´Д`;)ノ
…次は「300 (R-15」観たい。
映画館近所に百均ショップがあって..ついつい
..百均の袋を持って電車に乗って帰宅…セレブな奥様のはずが(-∀-;)違?
次女次男小1も自分で自転車に乗るようになって、ちょっと慣れてきた
そろそろ私の自転車に同乗するのも卒業かな
と、思ってる矢先、Myママチャリ@ブリジストンがパンク
( …私の体重のせいじゃなくて(多分) 長い間酷使したから
丁度、実家からもらった折りたたみ自転車(かわいいv)がある!

Myチャリに採用☆
シンプルな姿が気に入っていたんだけど….やっぱりカゴはいる(´Д⊂)
「オシャレな奥様に見られたいんじゃー!」とか
「手で持てる分しか買わなくて節約になりそう」とかなんとか思ってたけれど
食べ盛りの子供のいる主婦には無理だぁぁぁー!!  (ビール6パックとか
買い物してる間に自転車さんでつけてもらいました。
あー、やっぱり便利 (ママチャリには負けるけど
長男小2からも「自転車のカゴ欲しい」と、リクエストもらってたので、
同じのを買って帰って、こっちは自分でつけました(*゚∀゚)=3
※R-15 15歳以下は観ちゃダメ

(怖いから夢に出るよ…主婦34歳でも怖かったからなっ(´Д⊂)

タイトルとURLをコピーしました