毎日毎日暑いです。尋常でないほど汗が出ます。デーブー
化粧はしてる側からはがれるわ、洗濯物干しが終わる頃には残ってもいないんじゃないかと。
クーラーかかってる部屋から出る気がしません。
腰が重かったり背中が痛かったり… これってクーラー病ってやつですか!?
分かっていても、この熱気、クーラー無しじゃ過ごせませんヨ!!
小学校、今日は昼まで、明日から夏休みです。
うるさいと暑さ倍増。頑張れ私。
——————————————————
覚書
先週、チンクルクリアー。アイテム、お宝、全部Getだ。ラスボスは次男小2に倒してもらう。
これでやっと家事に専念できる。ホッとする。しばらくゲームには手を出さない。つもり。
7/10(木)次男、背中にいっぱい水脹れ…ビビル。どうやら日焼らしい。
7/11(金)次男、水脹れ消える。皮むけ始める。今後に備え日焼け止め購入。
7/12(土)友達お泊り。今年初玄関プール。うらやましい。
7/14(月)母歯医者。優しい女医さんでよかった。
7/15(火)小学校参観。夫お休みして見に行ってくれた。何年ぶりだ。
長女長期宿泊説明会。先生と目合いまくり。わわわ私は文句言ってないよ~
7/16(水)友ママのお供でウサギ屋さんへ。赤ちゃんラッシュ。ウヒョ~
7/17(木)学校の友達からカブト虫(♂♀)をもらってくる… 今回は私が最終的に許可出したし… 諦めろ自分。
7/21(月)海の日。学校休日。長女小5のピアノ発表会の服を買いに父母がきてくれた。
以前リクエストしたカード立て(特大)を作ってきてくれた。父ありがとう。また作ってもらえるとニヤニヤ。
友達のお父さんが亡くなったと。こんな時どう声をかければいいのか分からない。年食っても成長してない。
小学生の頃、雨が降れば娘を学校までお迎えに(便乗してアイス買ってもらったり
大人になって京都に引越し、久々に電話をかけて
お父さんが出られると緊張したものだが「ぉお!○ちゃんか!」と。にこやかな声。嬉しかった。
奥さん&娘大好きオーラ出まくりのお父さん。
子供ら帰宅して準備したら、お別れに行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました