週末飲み会とか子供お泊まりとか

週末飲み会で愚痴炸裂してましたー(会場:自宅)
夫には会社帰りに外食してきてもらいましたヨー
その方が本人も楽でしょうしw 王将(妻と一緒だとまず行けない)超好きだし
夫もいないし、愚痴を聞いてくれる友達もいて、愚痴言い放題のはずなんですが、
イライラピーク時に比べると…. あれ?あんまり愚痴出てこないやー
排卵日前後はネガティブ志向炸裂していますが
過ぎれば、けっこうポジティブ思考なのか。 まっ いいか… みたいな。
日記を読み返していると、すごく気分の落差が分かりやすいです(恥)
まわりに心配かけまくっててごめんなさい。元気です。
えーっと、ちなみに夫は これまた 今回も 妻がイライラしまくっているのを
まったく これっぽっちも 気付いていなかったそうです。
この調子で家庭の問題や嫁との問題や嫁姑問題全てを妻に丸投げしてるんですねー
(細かに書くと色々ゴニョゴニョ…. 全ては書けないネットde日記の辛い所)
夫なりにのポジティブor身を守る術なんでしようが…
そこら辺も 妻のストレスの原因だとか分かってないみたいです。KY男め。
気合を入れて「オリャ―!!」っと何かをするには、ネガティブな時の方が瞬発力あります。
次回のネガティブ時にしたい事も決めてます。元気だ私w
今からこんなんだと、更年期障害の時とかどーなるんだろー ドキドキ
週末は、長女小5のお友達がお泊りに来てました。
長男次男は友達ママのご好意でこれまたお泊り。アリガトウゴザイマシタ!
中学受験とかの話も出たりで、なんか凄いぜ小学5年生!
(次女も一緒に遊んでもらっていました)
… 大半は私の秘蔵漫画読み大会でしたがw

タイトルとURLをコピーしました