頑固ちゃーん!

次女(小3・B型・さそり座)が超のつく頑固ちゃんです(‘A`)
私も、軽ーく頑固ちゃんなんで、ちょくちょく喧嘩してますw

 

「同じようなの持ってる!それも消しゴムだし!」

「100万円賭けたっていい!! (゚皿゚メ)100万100万!!」

 

「説明書に”フィギアです”って書いてあるじゃん!」

「わかった!100万きっちり払えや! m9( ・`д・´)」

 

家に帰って、試してみました。

 

―― 消えたんですよ !

 

が、100万かかってますからね

「説明書にフィギアって書いてある」

「機能の問題じゃない。

輪ゴムでこすったって消えるけど、輪ゴムは消しゴムじゃない。それと一緒」

で通しました。

ここら辺から、鬼婆 な気がしてきましたが

100万がかかってますから!!

 

夫と他の子どもらは遠巻きに見てました (-∀-;)(-∀-;)(-∀-;)(-∀-;)アーア

 

 

今朝も元気に学校行きました。

新しく買った傘が、やっと使える! と、ゴキゲンで。

フィギアの話題は出ませんでしたね

私も出したくないし、次女も出したくないだろうし

次女も 『 自分が正しい! …はず 』 と思ってるんじゃないかな (*´∀`)

 

タイトルとURLをコピーしました