育毛シャンプー

37才、最近白髪が気になりはじめました。
髪が細くなった気もするし、うねりがひどくなってきた気も(涙)
本気でシャンプーの表記を見るようになってきた今日この頃。

シャンプー探ししてたら、一度は聞いたことあるんじゃないかしら
「ノンシリコン・シャンプー」「クレンジング・シャンプー」ずっと気になってたキーワード!
これこれこれー
【 veflaモイストクレンジングシャンプー 】

見た目も大事です。風呂場にずっと置いておくのですから。毎日目に付くし。
水色のタイルがメインの風呂場なので、白のボトルは大歓迎♪
風呂桶から椅子、風呂の蓋まで白系でそろえてますよ(笑)
「コンディショナー、トリートメントいらず」がちょっと気になりはするのですが
(ゴワゴワしないかしら!! とか)
ゴワゴワしません。  結論早っ!
全然。これっぽっちも。うたがってごめんなさい
私の場合、1ヶ月は様子見が必要なんですけど。
(3日くらい大丈夫でも、1週間くらいでかゆくなりはじめたりする
また後日談レポートします(。→∀←。)

タイトルとURLをコピーしました