相変わらず

2次元の世界に旅立ったまま帰ってこれずにいます。
恋ってすごいよ!(2次元だけど)
飯食う暇があるなら、彼(2次元)に会いに(ゲーム)行きたい!!
胸いっぱいで飯がのどを通りません。強制ダイエットです。
2次元に恋煩いかよ。恥ずかしすぎるわ!キモイわ!もうすぐ38才なんですけどー
[↑近況]
どう考えてもリバウンドしそうな痩せ方なので(減ってるのは嬉しいけどね!)
ちゃんとご飯を食べようと.. けど、食べたくないんだよなー(お腹は鳴ってるんだけど!)
で、思い出したのが朝カレー!! (以前お世話になった話 その① その②

漢方の風味がしていた記憶があったのですが、改良されたのか無くなってたー
サラリとしたルーがとにかく食べやすくて、食欲無くても食べれる!助かった ゚+.(・∀・)゚+.゚
沸騰したお湯に入れて8分の簡単調理!無添加!低塩!カロリーも低いよ93kcal!
↓↓
無添加カレー カラダに満点くん

なんと!2週間で体重5キロ減です(結婚後20キロ増)
思春期の若造がごとく、どーにもならんモヤモヤを解消すべくウォーキングとか。
ひさびさのトキメキを楽しんでいます(相手2次元だけど!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ときメモ知ってる人しか分からない近況↓]
とっととこの恥ずかしい状況を抜け出したいので、全員攻略を目指しているのですが
告白ED、コウばっかり埋めてるw あの声で迫られたら悶え死ねるw 断れねぇw
好きすぎて他のキャラの攻略ができへんわ!!
コウ→ルカ→嵐→ナンパ→先輩→ピアノ で攻略中。
とりあえず1コづつ告白EDをGet目標(コウは例外w)
なんとか先輩まできました。独り言が多いです先輩。

タイトルとURLをコピーしました