近況

相変わらず別世界に旅立ったまんまでいます。


もぅ帰ってこれなくてもいいやー的な勢いで。
なんとか日常生活もやってます。
イトコの結婚式に行ってきました。お嫁さん14歳年下!可愛かったー!!
『来てくれた人を喜ばせたい!』そんな気持ちのこもった素敵な式と披露宴でした。
おめでとう!!お幸せに!よんでくれてありがとう!
土地勘の無い所なんで弟が一緒なら..と2次会参加
若い子ばっか!年長ベスト3に入ってた私w気を使わせてスミマセンw
かなり飲んでたんでアレな記憶なんですが
「マツコDX」言われてたよーな。
見た目か!態度か!どっちだ! あ、どっちもか ∑(・∀・)

イトコに連れてってもらった
鉄鍋に入ったニラがいっぱい入ったラーメンが美味かった(愛媛県松山市)
子供が生まれて以来10数年ぶりの”1人で外出2泊3日電車の旅”
新しく出来てた知らない駅とか!超満員電車とか!すべてが新鮮でした(笑)
男児2人が出発直前少々うるさかったものの(ミニ姑)特に問題も無く
夫の協力もあり(ありがとー!)楽しませて頂きました。
関わった皆々様、お世話になりました。ありがとうございました^^
そうそう!最近長女中1が勉強に部活に絶好調のようです。すごいです。偉いわ。
こいつリアルバンビ(ときメモgs3)じゃねー!? って感じの自慢の娘です。
青春謳歌して下さい
あと、最近脳みその調子が悪くて(めまいとか、ぼんやり感とか)
CT検査してきました。問題なし.. なんだけど、やっぱりボンヤリ
ゲームのし過ぎか(´∀`)ゞ
これからウォーキングです。続いています。ときメモダイエット、効果バツグンです

コメント

  1. のびこ より:

    ときメモ、ハマってるね(*´艸`)
    ときめきって大事だよね~♪
    わたしも先日、仕事絡みだけど、ひとり旅してきましたw
    めったにない貴重な時間なので、空き時間は
    有意義に過ごさせてもらっちゃいました!
    2次会参加で2時帰宅…
    ママンは子どもがいくつになっても、やっぱりママンだね。
    怒られる姉弟の図が目に浮かびます~w

  2. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん毎度どもです。
    日記の更新がしばらく止まってたもので
    すわ大ごとでも発生したかと心配しましたが
    いとこさんの結婚式に出席のために間が開いてしまったんですね。
    新郎の介助役っていうのをやった経験がありましてね
    新郎側新婦側の介助をするんですがつまりボーっと立ってるだけなんで
    介助のモノが新郎新婦よりもひと足先に壇上で入場を待っているんですよ
    この姿木っ恥ずかしいったらありゃしない式前に新郎のお父さんから
    包みを渡されちゃったりしたもんだから引くに引けなくなっちゃって。
    入院中にもどうしても披露宴に出席してほしいってことで車椅子でってことで
    条件は出たんですが出席しましたねぇこちらの方は新郎新婦の
    両家とも存じ上げているのでまぁ仲よく頑張んなっていうコメントを出しました
    という経験をしました。
    長々と乱筆駄文にて失礼しました。

  3. はな より:

    お泊まり、2時帰宅羨ましい!
    ブログ読めて、元気そうで(めまいは辛そうですが)良かったです。
    私もゲームやWeb小説などハマっちゃうので、戻れなくなったのかなと心配でしたが、ほんと良かったです(=^▽^=)

  4. 管理人@鬼ばば より:

    トキメキって大事っすね!゚+.(・∀・)゚+.゚パァァァ
    旅っ!!いいな~!また行きたいです。
    結婚式が夕方からだったんで、2次会もそんなもんかと。
    ただ.. 30すぎてそれはないんじゃねー!?みたいな。
    どんだけ信用ないんだか(涙)

  5. 管理人@鬼ばば より:

    毎度どうもです!
    久々の結婚式は楽しかったです~!超可愛かった!!
    更新の間隔が空きまくってるのは..
    ゲームにハマりすぎてるから!
    免疫がなかった分、ハマるとドツボでやばいです~~゚+.(・∀・)゚+.゚

  6. 管理人@鬼ばば より:

    なっなんとか少しづつですが現実世界に戻ってきてます(笑)
    免疫がなかった分、ハマると恐ろしい事に!!
    この分だと韓流とかもヤバイ!?絶対見ない様にせねば(笑)
    まだしばらく夢見心地ですが(*´∀`)
    更新頑張れるように頑張ります!(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました