近況

ここ数日の雨でなんとなくテンション下がってたんで
MadonnaのCDかけて女力UPを狙う。(「Material Girl」とか「Like A Virgin」とかそのへん)
アドレナリンとかなんかCDから漏れてこーへんかな!
———————————————————————
夫の1ヶ月のお給料の2/3くらいあった!(予想より↑)
使っても 使っても 残金が減らない 通帳が欲しい (屮゚Д゚)屮
———————————————————————
ウォーキング続いています。

建物だらけの中に、所々田んぼとか畑とかあります。
蛙の大合唱。久しぶりに聞くなー。
昔は実家の前に田んぼがあって、蛍とかいたなー夏は蛙の大合唱。懐かしい。
———————————————————————
あと あれだ、次男小5がホットケーキ(MIX使用)作りにハマってる。
———————————————————————
↓↓アンケートご協力ありがとうございました!


「もしよろしければ教えて下さい。是非! 」と、はじめた
『なんとなく気になって..』というワガママにお答え頂きありがとうございます!!
まさかここまで沢山の方にお答えいただけるとは思わず、驚くやら感激するやら
ネットのすごさに驚かされています。すごいです!
『しょーもない質問でゴメン!』とは思っていたものの
沢山の方にお答え頂き、また、注目度★5つ頂いたり と、大変可愛がって頂いて..
質問の投票期限を5月末に設定するつもりだったのですが、
せっかく沢山の方にお答えいただけましたし(もったいない!)
沢山の方に見ていただければと思い、無期限の設定のまま置いておきます。

ご協力下さった皆様(5/2現在345回答) ありがとうございました!  マツキヨコ

コメント

  1. niya より:

    うちの息子も小5くらいからホットケーキ作り(mix使用)にはまってて(笑)
    小学校卒業するまで、おやつに自分で作ってたよ
    たまに、夜のデザートと称して、生クリーム買ってきて、ホイップ作ってデコレーションしたりしてw(買ってくるのは私だけど)
    なんだろうね?
    お姉ちゃんのいる男の子って違うらしいよ
    スイミングのコーチが言ってた
    中学入ったら、部活で疲れてるのか、全然作らないー
    小学校の時より、自分ですごく勉強してるー(点数には反映されてないがww)
    女の子より、男の子の方が面白いわ、見てて( ´,_ゝ`) プッ
    うちの実家、隣は田んぼよー
    ウシガエル(食用ガエル?)がよく鳴いてたわ(爆)

タイトルとURLをコピーしました