桃の雫/美容健康飲料

汗をかきまくってクタクタになっちゃってて~.. ダラ..
あと、夫と喧嘩して(長期戦)イライラしっぱなしで肌もボロボロ~!!
あれやな!喧嘩とかホンマあかんな!(-公- )
気持ちを上向きにすべく黒酢から作られた健康飲料【桃の雫】にお世話になる事に!

360ml 1日1回30mlで約12日分
ちょっとした事なんだけどね。入れやすくていいです^^
(いつも使ってる醤油もこのキャップになればいいのに!)

「桃の雫」の名の通り、桃の香りがします。甘酸っぱい香り~♪
ソーダ割り、アイスティ割り、豆乳割り、牛乳割り、ビール割り、デザートにかけても!
↑は水割り。30ml(お猪口1杯分くらい)を4~5倍に薄めていただきました。
イイ香りがして、甘酸っぱくて美味しかったです。
肌と健康のためには、やはり続けないと!1日30mlを1回が目安。
アルコール入るとついつい飲みすぎちゃうので気をつけねば(笑)
さっさと元気になるぞ~~~ヽ(・∀・)ノ

タイトルとURLをコピーしました