台風15号

皆様もお気をつけて!

コメント

  1. 特・名機某 より:

    マツキヨコさん毎度どもです。
    小学生時代"台風の目"っつうものを見ましてね
    ポッカリそこだけ青空で他はド雲ってて"何じゃこりゃ!"って
    "松田優作"みたいに言ったもんでした。
    ワタクシ三回くらい台風休み経験しましたなぁ。

  2. ぷよぷよ より:

    こんにちは。
    こちらも、昨日・今日と警報が出て休みです。
    今年は3回目です(下の子は私立で、範囲が広くなるので4回目)。
    子供の時は「ラッキー♪」と思ったものですが、子供には「行ってくれ・・・・」と思いますよね(^_^;)
    昼の12時頃が一番近づいてひどくなると言っていましたが、雨も止み風もありません。
    通り過ぎたのかな・・・・?

  3. Re: ぷよぷよさん より:

    こちらは深夜の雨が強烈でした!さすがの私が目覚めるほどに(笑)
    ぷよぷよさんの周りはその後も大丈夫でしたか?
    そうそう!!私も子供の頃は「学校休み!?」とかワクワクしたもんです!
    大人になってニュースを知り、笑えないなーって思う事が多くなって
    子供のにぎやかさに『今日は掃除の予定だったのに!!』と閉口したり(‘A`)
    現在も雨は降っていますが、子供ら無事登校しました。
    私はこれから掃除しまーすっ(≧∇≦)ノシ

  4. Re: 特・名機某さん より:

    そちらは台風その後大丈夫でしたか?
    台風の目ってすごいですねー!!見てみたいかも!!(怖いけど!)
    私自身は子供の頃の台風休みの記憶が無いんですよねぇ..
    どんなんだったのかしら??
    そうそう!台風の後、急に肌寒くなって..
    蚊取り線香、大缶に半分くらい残ってるのにな~!
    鎮痒薬はうちも常備しています!
    去年辺りから「ムヒアルファEX」愛用しています(*’∀’*)

タイトルとURLをコピーしました