結膜浮腫

朝、目がさめたら、目がおかしい??
眼球の一番外膜が透明なゼリーみたいにブヨブヨになって.. 
超ー怖い!!何これ!? ∑(;゚Д゚ノ)ノ

とりあえずネットで調べてみた。(ネットって本当すごいね!!)
病院空いてない時間だし、だけどじっとしていられない!怖くてしょーがない!!

結膜浮腫(けつまくふしゅ) たぶんこれ。
『まぁ、1日様子見かな..』 怖々しつつも、静かにすごす..
(病気が何か分れば気持ちが落ち着く。治ってもないのに不思議ww)

夜になって、眼球のゼリー状のは無くなったけれど
血が!!?? 少しづつだけど、どんどん広がってるー!!!ギャー
けど、そんな時に限って、いつもの眼科が夜間休診..
翌日、病院行ってきました。
ドキドキしている間の時間、すごく長く感じましたよー(´;ω;)


ぎっくり腰以来、久々に自分の体調におののきました(ノ△T)


ほっといたら治まるって!念の為にって、アレルギー用の目薬頂きました。
真っ赤になった部分は5日目で落ち着いてきました。血が眼球に吸収されてる感じ。
真っ赤な時はかなり見た目に怖かったです。目がデカイからよけいに.. (゜言゜)

【広告】

2 件のコメント

  • うちの母も、時々なってたよー
    疲れると出るみたい
    あとは、ドライアイっていってたかな?
    1週間もすれば、すっかりきれいになるからね
    お大事にー←といっても、することは変わらないんだろうけど

  • びっくりしたよ~~~~!!!
    怖かったよ~~~!!!
    疲れも、ドライアイも、どっちも心当たりある~~!!(涙)
    原因が分るだけでほんと安心するよね~
    治ったわけでもないのに!不思議!(笑)
    ありがとね~!(*’∀’*)ノシ ←完治!