LINEに助けられる

毎日、暑っっいですねーーーーー!!!
アイスの消費量ハンパないですよ(笑)
【アイリス暮らし便利ナビ】に載せていただいています。
■暮らしブログで人気の主婦に聞きました
緊張した~~~~~!!!(笑)


本日の記事はここから↓↓

友達んちのインコが外に出ちゃって、そのまま行方不明になってて
みんなが心配していたのですが、手がかりもないまま数日が経過…

本人(鳥)でした!!!すごーーーーいっ!!!
行方不明後すぐに、子供にLINEで「誰か知らんかなー?」って聞いてもらってたのですが、
うちの子の書き込みを見た子の、そのまた友達が「鳥を保護してる」って言っているのを聞いて、「そーいやLINEでそんな話出てたっけなー」って気がついてくれて声を掛けてくれたんですって!!
いろいろ問題も取りざたされるLINEだけれど、ちゃんと使えば良いツールですよね!
子供たちの交友関係の広さにも感謝なのです。


最近のお楽しみはMBSテレビの「夏休み!石田英司のHOTジャーナル」
石田英司さんの話は分りやすくて面白くて好きなんです。
時間帯的にもナイスで!定番になって欲しいなぁーーー(*’∀’*)

【広告】