絵仕事をさせて頂きました。

・スタジオ シグナルラボ 様

・Healthy Living(ヘルシーリビング)様

地酒のカクイ 様

・~ケナッシング~ ムダ毛の悩みを解消!つるすべ肌を維持する方法 様

・伝わる接客英語を使う・学ぶ M’s English 様

・婚活相談室アニマル科 様

・割安馬券.com 様

スピリチャルコンサルタントフクちゃんの読むだけで願いを叶える人に変わるハッピー公式ブログ 様

新越谷整骨院グループ 様

 

順不同

 

いろんな絵仕事を頂けるようになって、毎日描きまくっています。

 

ブログ更新が滞り気味で…毎日見に来て下さる皆さんごめんなさい。
もぅ少しマメに更新できるように時間の使い方が上手くなりたいなぁ(`・ω・´)φ

 

 

絵仕事をさせて頂きました。

 

 

チラシ用の漫画とか、ブログのヘッダー画像とか、似顔絵とか、描かせて頂く事が多いのですが
世の中の色々なお仕事、趣味、その多様さに驚きます!世の中まだまだ私の知らない世界があるんだなぁ!と。
その一端に触れさせて頂くことが楽しい!

 

教えて頂いたURLを貼ります。いろいろ見てみて下さい。
(チラシに使用されたりでHPには載せられていない所もあります。どこかで配られているのを想像するのもまた楽しいのです!)私のイラストを見かけたら『あ、こんなところに発見!』なんて、楽しんで頂けたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました