アイシンミシンと長ーーーいお付き合い

愛用しているアイシンミシン「Super Jeans(スーパージーンズ)」から
クリスマスキャンペーンのお知らせが届きました♪

 

私のブログを見た方が購入して下さることも!ありがとうございます!
自分のお気に入りがどこかで活躍しているんだと思うと嬉しい限り!

 

「一家に一台ミシンを」オススメです(*’∀’*)b

 

私自身、母がミシンを触っているのを見て育ち、いつの間にか使うようになっていたし。
下手くそながらもミシンを使う私を見て育った子供4人もミシンが触れるように育ちました!

 

子供が小さいうちから「家にミシンがある」という環境で育つのは良い事だったなぁと。

小学校の授業でミシンがあった時には『自分は出来る!』と自信になったようです。そういや私もそんなこと思ってたなぁ(笑)

 

可愛い盛りを過ぎた思春期真っ盛りになりましたが(今でも可愛いけどね!←親ばかw)

 

アイシンミシンと長ーーーいお付き合い

 

ヤンキー(?)なのに、ミシンが使える男!次男高1。料理も出来るんだよ!
小さい頃からミシンが家にあるってこういう事なんだよね… すごいや!

 

アイシンミシンとのお付き合いも数年になりますが、一度も不都合が出た事ないのよね!
ずっと快適に働いてくれています。
(以前に買った安いミシンはすぐに使えなくなった…苦~い思い出!)

 

さすが大手自動車部品を扱うメーカーさんだと感心しきりです。だからこそ人にもおすすめできるんですよね。口コミって大事~!

 

※ アイシンミシン 現在は販売終了しています。残念

【広告】