新年/今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末の画像サイズに関するアンケートの御協力ありがとうございました(*^^*)
私もパソコンからの投稿と閲覧が多いので、大きめサイズで行きたいと思います。

 

一人で悶々と悩んでいたので、いろいろな御意見、とても助かりました!ありがとうございました~!!
(またサイズやら変わり始めたら『あーまた何か悩み始めたなwww』と思ってみてやって下さい(〃ω〃))

 

画像サイズの気持ちも固まり、いろいろ描きたい事もあるのに…なかなか通常運転に戻れない日々~

冬休みが終わって子供たちの学校が始まる日が待ち遠しい…

 

年末年始は兵庫県の実家で過ごしてきました。
子供たちの予定がそろわずなかなか行けない実家…久しぶり~!長女を誘って散歩してきました。自分が小学生の頃の通学路とか。懐かしい~『あれ?こんなにちっちゃかったっけ?』みたいな景色が楽しい(*’∀’*)

 

ちょっと頭痛があってぼんやり気味でしたが(いつもか!)両親や弟や弟家族と、お世話になりました。ありがとうございました!

 

喪中なので神社ではなくお墓参りに行ってきました。
『おじいちゃんおばあちゃん!頑張るからね!見守っていてね!!』ええ、切実ですとも!!(笑)

 

帰宅後の洗濯が毎回大仕事!もう少しシンプルに服が着れないものか…(3日の帰郷でも1週間分かと思う大荷物!)

 

次男のバイト&学校の補習が始まり(毎朝ちゃんと行ってくれるかヒヤヒヤもの!)長男の部活も始まり、長女も学校の課題の制作、次女はバイト、私の弟からせしめた一眼レフ(ありがとう!弟!めっちゃ喜んでる!!)を持ってUSJへ…友達と買い物や映画に行ったり、なんやかんやと楽しそうにやっています。『こいつらほんっとに青春満喫してんなぁ…』と思いますよ。ほんと。

 

 

今日は少し落ち着いて家事とかできるかな~なんて思っていたのに
ついついっっっ

 

新年/今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

いやいやいやいやいや!私だってノンビリ過ごしていいはずなんですけれどね。なんだか焦ります。
次男のマイペースを見習いたい…
今日の「余裕のある時間」を生み出すために、昨日は頑張ってご飯を作りまくってたんですよ。

 

新年/今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

実家でできたドでかい大根!美味ーーー♪♪

 

次女が高速のSAで買った「激辛鶏肉マーボー」、次女のリクエストで再現してみたり。
御飯の準備を済ませておけば明日はずいぶん楽になるはず!!と。

 

「おでん」とか「カレー」とか”翌日に食べると美味しい”シリーズはほんと助かる!
(前日は当日分と2食分作らないといけないから、倍忙しいんですけれどね!笑)

 

『今日の晩御飯は作らなくて(悩まなくて)いいんだ♪』と思うと、気持ちが楽なんですよ~~!!
うっかり映画を全部見てしまっても何とかなるってなもんだ(*’∀’*)

 

 

新年/今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

—————————————————-

こんな感じで過ごしております。
マイペースで頑張っていきたいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。 マツ キヨコ

 

 

コメント

  1. さおり より:

    こんばんは!
    以前、メールさせていただいたさおりです。
    覚えてらっしゃるでしょうか、、、
    私も喪中の為、新年のご挨拶を控えさせていただきます、、すみません。
    次男くん、落ち着いたようで良かったです?
    子育てペーペーが色々言ってしまい申し訳ありませんでした。
    キヨコさんから頂いたメールは嬉しくて今で保護しています^^(笑)
    私も今年は子供を2歳保育に入れるか、、、また一年一人で育てるか、、と
    悩みの年になりそうです(しょぼいですが、、、)
    絵日記の更新、楽しみにしていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

  2. マツキヨコ より:

    こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)
    ありがたい事に次男もずいぶん落ち着いてきました(ホッ)まだまだ気は抜けませんが…それでも私の心の持ちようが随分変わって、楽になりました。今できる事を一生懸命やって、それでやってきた未来が今なら受け入れられる(≧∇≦)b
    一つ一つ幸せに向かって積み重ねていけますように!お互い今年も一年元気に頑張りましょうね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました