おえかきミシンの大阪勉強会に参加してきました(3)

ASLEEP大阪にて、

おえかきミシンの大阪勉強会に参加してきました「水に溶ける粘着シート x おえかきミシンのフリーモーション」
これのおかげで頭に思い描いたものを形に出来るようになりました!

おえかきミシンの大阪勉強会に参加してきました

今流行りの手作り雑貨の販売とかありますよね。
Webだとハンドメイドマーケットのミンネとか…!私もやってるココナラでもハンドメイド部門が新設されてたなぁ

coconala.com
長女とかハンドメイドの一点ものとか大好きでよく買って来てる…それ自分で作れるやん!って思うんですけどね、いざ作ろうとするとできないんですよ。
そーゆーセンスのある人は作って売ってみるといいと思う!

 
おえかきミシンの大阪勉強会に参加してきましたアイデア次第で作品の幅が広がりますね★

マツキヨコこーゆー商品『おもしろいなぁ!』と思うんやけど、
いつもどうやってブログで紹介したらええんか、分からへんねんな…(アフィ力低い)

おえかきミシンの大阪勉強会に参加してきましたあ~~!キヨコちゃんは そんな感じやなぁ!!

おえかきミシンの大阪勉強会に参加してきましたうんうん

マツキヨコマジか!(大物2人から太鼓判!ガーン)

…いいんです!
アイシンさん大好きなんで「こんなのもあるよ♪」っていろんな人に知ってもらえたらいいんです。
それが私のブログの立ち位置かなーと。そりゃ記事代くらいは稼ぎたいですけど…ゴニョゴニョ…

 
おえかきミシンの大阪勉強会に参加してきました(腹黒いな…)

おえかきミシンの大阪勉強会に参加してきました(真っ黒やな…)

 

※会話は私の脳内フィルターを通してのものになります。御了承下さい!(・∀・)

2020年追記 ※アイシンミシン、現在は販売終了しています。

 

続く

【広告】