Instagramはじめました。/次男無断外泊

Instagram(インスタグラム)に手を出してみました。

長女と話をしていて「今はFacebook(昔の友達を探したり、年配の人が使うイメージらしい)より、インスタ(幅広い投稿の中から好みのものをチョイスしてくれる)だよ!」と聞いて、以前にもリアル友達からも勧められてたんだけど、あれこれ一度にできない私は二の足を踏んでいましたが…Webを使って仕事にするって決めたんだし、ちょっと頑張ってみようかと。(Facebookは登録間違いしたメルアドの変更ができないままなのでそろそろ潮時かな。)次男が帰ってこないし、眠れなくてね😱

で、 Instagramで育児系の可愛い絵日記とかめっちゃ流れてくるんですよ(私はまだ手元にあった画像2つくらい試しに投稿したくらい)

小さい頃の子供のやることの可愛らしいこと!  泣いてても、笑ってても、怒ってても、可愛い!!

次男無断外泊/ Instagramはじめました。

大反省(したはず)の家庭裁判所から10日ほどでしょうか

次男、友人と映画に行ったっきり、無断外泊…

次女は家を出たきり、1週間、なぜか開き直り「だってスマホ解約されたから~」と、こっちからは連絡取れないのに「宅急便受け取っといて」とか連絡がくる。腹立たしい以外ないのだが…

17歳の双子の子育てがこんなに大変だったとは。

 

……………………………………………………………………………………

追記

朝、昨晩のことを長女に話ししていたら、

夫が会話に入ってきた「次男、11時前に帰ってきてたで~」と。

その後、すぐまた出かけたらしい。(2階で仕事している私は気がつかない。)

夫にはどれだけ私が心配しているかまだ分からないんだろうか…

子育てでいっぱいいっぱいなので夫育てまでは無理…

 

【広告】

2 件のコメント