兄と弟

最近、夜遊びが続いていた次男、
バイトだと言われればきつく言えず、きつく言えば友達の家に泊りに行くと逃げ出す…

 

高校の先生とも話をして「ギャーギャー言わずにしばらく見守る」方向でしたが
昨晩はバイトは無いと聞いていたのに帰ってこない。

 

先に帰宅していた長男が不意に「ちょっと出かけてくるわ」と出掛けて行った

 

 

 

兄と弟

 

 

途中何度か「次男連れて帰る」とか「もうちょっとかかる」とかLINEがあって
風呂上がりでギブスを外している状態で出掛けて行った長男の事も心配で
玄関先で待ちながら不安いっぱい。

 

アレなバイクの集団が走り去るのが遠くで見えたり…もぅ嫌な予感しかしない
深夜12時頃、遠くから長男と次男が並んで帰ってくるのが見えた時は涙が出そうだった。

 

長男に促され、次男の口からも話が聞けて良かった。

 

兄の貫禄ですかね。すごいや!
心強いです。ありがとう。

 

兄弟のまわりの友達にも感謝です。ほんとにありがとう。

 

 

そんな長男も今日、手術後の骨固定に入れていた針金を抜いてきました。
麻酔無しでゴリゴリッズルズル~~~~と引き抜かれたらしい。怖え!!

 

 

 


4コマ漫画1話、私の絵日記の始まりのきっかけは長男の骨折だったんだよね。

 

 

【広告】

5 件のコメント

  • 「人気ブログランキング」から来ました♪
    情報商材鑑定士:たま
    と言います。
    とても見やすく綺麗なサイトですね。
    他のページも拝見させて頂きました。
    勉強になります。
    また遊びに来ます!
    遊びにも来てくださいね!
    ポチッ!応援完了です★

  • そっか~ここの原点は、長男の骨折かw
    椅子の上から落ちた奴だっけ?←この手の怪我もあったよね?(笑)

  • ありがとうございます。
    またいらして下さい。
    こちらからも遊びに寄せて頂きますね(*^^*)

  • そうなのよ~~4コマ漫画の始まりは長男の骨折(。・ε・。)何がどう出るかなんて分からないもんだねぇ!
    ちなみにniyaちゃんとの付き合いはそれより(ずーーーっとw)前からなのだwww

  • ありがとうございます~!面倒なところも多いのだけれど、頑張ってくれてるところも多くてとても助かっています。本当に心強くてありがたいです!
    んが!数日後、次男が「長男がいらん事言うから話が大きくなった」とか言い出して、私がキレました…。甘い言葉だけではなく、厳しい助言もくれる、本当に自分の事を大切にしてくれる人を大事に出来るようになって欲しいものです(´;ω;`)